関東貸切バス適正化センターでは、電話またはフォームから苦情受付を行っております。
苦情要望受付窓口 TEL 048-640-3211
貸切バスに乗車された方で、乱暴運転、不適切な接客などにあわれた方の苦情の申告をお電話またはフォームから受付ております。
下記の注意事項をご留意のうえ申告をお願いします。
【ご注意いただく事項】
- 道路交通法、交通事故および民事に関わる苦情はお受けできません
- 関東1都7県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、群馬県、栃木県、山梨県)に事業所のある貸切バスに限られます
- お受けした苦情の調査には、2週間前後の期間を要します
- お客様の氏名・連絡先をお知らせ頂きます(当該調査以外には個人情報は使用しません。また申告者に了承を得ずに、事業者に教えることはありません)
- 受付後の諸連絡は、電話またはインターネットによるメールに限らせていただきます
電話によるご相談等は、月曜日~金曜日の午前8時45分から午後5時15分(祝日、12月29日から1月3日を除く)までの受付となります。
苦情・要望はこちらから